みんなのエールが美味しいお菓子に変わる場所

ノミガワスイーツ外観

ノミガワスイーツでは、色んな境遇や立場、
職業の方がパティシエとしてお菓子を提供してくれます。
パティシエとして本業があるのに自分の好きなものを作りたい !

と、休みを利用して参加しているひと。
子育てでお菓子つくりから遠ざかっていたけれど、やっぱり作りたい !
と、再熱するひと。
知人に頼まれて作っていたお菓子、本格的にやりたい !
と、小さいころからの夢であったパティシエを目指すひと。
などなど環境は違うけれど想いは同じ。
「美味しい !」と食べた後のお客さんの笑顔をみたい !

形は不揃いのものもあるかもしれません。でも、皆のやりたい気持ちをカタチにした一品一品、自信をもって生み出されたお菓子たちが並びます。あなたのお気に入りのお菓子やパティシエを見つけていただけるとうれしいです。

私たちと一緒に「やりたい」を叶えませんか?

Info
インフォメーション

For NOTO

ノミガワスイーツで支援金BOXの設置とNOTOクッキー( @caaoru_cake さんが作るヴィーガンクッキー)を販売し始めました。 始まりは、金沢出身パティシエのかおるさんからの連絡。ご自身も地震発生時に家族で金沢にいて、地震の怖さ・被害をまのあたりに。池上に帰ってきてからも何か能登のためにしたいと相談をくださりました。 私(青野美緒)は大学3年生の時、半年間能登の七尾に住み、和倉温泉の旅館にインターンをしていました。悩んだ時に何度も行った海、感動ものの食やお酒、熱くかっこよさを感じた祭、、、そして、そこで出会った方々、いろいろな経験。能登にいったか […]

ノミガワスイーツについて

もっと見る

Schedule
スケジュール

Search results will show here

お問い合わせ
フォームはこちら