みんなのエールが美味しいお菓子に変わる場所

ノミガワスイーツ外観

ノミガワスイーツでは、色んな境遇や立場、
職業の方がパティシエとしてお菓子を提供してくれます。
パティシエとして本業があるのに自分の好きなものを作りたい !

と、休みを利用して参加しているひと。
子育てでお菓子つくりから遠ざかっていたけれど、やっぱり作りたい !
と、再熱するひと。
知人に頼まれて作っていたお菓子、本格的にやりたい !
と、小さいころからの夢であったパティシエを目指すひと。
などなど環境は違うけれど想いは同じ。
「美味しい !」と食べた後のお客さんの笑顔をみたい !

形は不揃いのものもあるかもしれません。でも、皆のやりたい気持ちをカタチにした一品一品、自信をもって生み出されたお菓子たちが並びます。あなたのお気に入りのお菓子やパティシエを見つけていただけるとうれしいです。

私たちと一緒に「やりたい」を叶えませんか?

Info
インフォメーション

Pâtissier File「File No.6 Gypso平崎智子さん」

— 配信URL→https://youtu.be/Sjp2Ok6hCk0 — Pâtissier File【「File No.6 Gypso平崎智子さん」】 動画配信、第6弾やります! 今回のパティシエさんは、“本業パティシエ”で週5、朝早くから夜遅くまでケーキを作り、休みの日を使ってノミガワスイーツで自分のケーキを作る。時に、体力の限界まで追い込んでいる【Gypso 平崎智子さん @mokomoko1424 】。普段ニコニコ、多くを語らない智子さんのそこまでしてもスイーツを作り続ける、 […]

パティシエ

もっと見る

Schedule
スケジュール

Search results will show here

お問い合わせ
フォームはこちら